カテゴリ: 通販のお知らせ

こちらではお知らせが遅くなりましたが、
DOL15周年記念アンソロジーを公開しています。
2021年12月28日までの期間限定です。どうぞご覧ください。
トップ横タイトルs

Webアンソロジー DOL15周年おめでとう!

また、webアンソロジーの保管記録用として冊子版もあります。
お手元に保存したい方はこちらからどうぞ。
Boa Viajem!(BOOTH)
2021/02/23発行 / B5 / 48P / オンデマンド/
大航海時代オンライン15周年を勝手に祝ったwebアンソロジーの保管用本です。15周年を祝うイラストや漫画を収録しています。
webアンソロジー(http://dol15th-omedetou.amagiya.net/blog/)は、期間限定の公開のため、手元に保存用として印刷しました。そのために、中身はモノクロ印刷です。
【参加者】(敬称略)
Chisato.T、G-sun(じーさん)、液晶、オウミ、シャンファ、
清嵐☆、ひゅ〜が、ののじ、三朝、リリべる、ユリーシャ
夕夜シオン、柚麻、林堂はるひ

DSC_2398
C96 夏コミは無事に終了しました。
相変わらず、仮面が目立ちますね……怖い。
遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
新しいような懐かしいような出会いもありました。
やはり、イベントは楽しいですね。

新刊の通販を始めます。BOOTH安心パックでの配送となります。
過去作品は少々価格を見直しました。
是非、新刊、既刊ともにご利用ください。
天城屋出版(BOOTH)
shop


新刊に誤字、記入漏れがありました……。
乱調→乱丁
発行者→林堂
です。

DG6Jm-xV0AAVcfo
当日、スペースまで遊びに来てくださりありがとうございました。
思ったより涼しくてびっくりしましたね。
たまには過ごしやすいコミケもアリですね。

新刊ですが、手触りが良いという感想をいただいています。
確かに触り心地良い……。

今回も通販を開始します。
副官への愛と妄想が詰まった一冊をお楽しみください。
BOOTHの安心パックを利用します。
お互いの住所を知らせることなく購入ができるということです。
天城屋出版
よろしくお願いします!

イベント後、通販を行います。
今年は、 2通りの方法があります。
1  とらのあな 天城屋出版
こちらは大人の事情でお値段高めの設定となっておりますが、
他のお目当ての本を買うついでに当サークルもお求め頂け便利です。
4冊のみ委託をお願いしています。

2 チャレマ 天城屋出版
shop
 いわゆる自家通販です。
銀行振込またはAmazonギフト券での支払いが可能です。

是非、 ご利用くださいませ。

在庫の確認もできましたので、C88新刊の通販を開始します。
 
DOL10周年記念本『あの鼻歌を歌うのはあなた』
商会本『夏休みの僚艦(とも)』
既刊も絶賛販売中です。この機会に、ご利用ください。

以下のサイトよりお手続きをお願いします。
shop
 
お支払いに関して2種類方法がございます。
1 銀行振り込み
振込先を記載した返信メールが送られますので、ご確認ください。
2 Amazonギフト券払い(Eメールタイプ)
「ネットバンク」を選択してください。
その後、金額分のコードの添付先を記載したメールが送られますので、ご確認ください。

どちらの方法でもご入金確認後の発送となります。
ご了承ください。

また不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ